c a l e n d a r
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
p h o t o
s e l e c t e d e n t r i e s
r e c e n t c o m m e n t s
c a t e g o r i e s
a r c h i v e s
l i n k s
p r o f i l e
o t h e r s
s p o n s o r e d l i n k s

MANUKE

 はまなか・いとう・むろ担な3人


| - | | - | - |
時効警察
誰も更新しないの〜?

明日から新学期が始まります。
クラスは変わらないので特に楽しみはない(笑)
またあのクラスで過ごすとか嫌〜!
もういっそ(セレナーデ)女子だけにしてほしい。
ごめんなさい、()は身内ネタです。
みんな女子だけだとこれ以上仲悪くなるから嫌
って言うけど、私は絶対男はいらないと思う(コラ)
それに今でも結構仲悪いじゃないか!
学校ほんとに憂鬱。

時効警察また始まるらしいですね〜!
これを楽しみに生きていこう★
文子ちゃんからこのメールが来る前、
ちょうど時効警察のビデオ見ようと思ってたの!
すごいよ〜ビビビって何かきたのかな〜。
霧山くんはほんとにカッコイイ。
出演者の皆、誰も変わってませんように!
三日月さんも久々やなぁ。
楽しみ楽しみ!

今日は少クラあるのかな?
あるんなら頑張って宿題してこよう!
宿題また終わらなかった(・・・)
日本史は100%無理だから答えくれるまで待つ!
答えくれないまま提出だったら・・・
テストあるから答えくれるでしょう・・・!?
日本史は今年も最大の敵になりそうです。
そうそう数学の嫌いだった先生が
うちの学校を出て行くそうなんです★
ほんとによく怒られたなー・・・。
もう会わないでいいのか、
素はいい先生なんだけどな〜(笑)
ただ怒られるのは嫌なので、まぁ嬉しいです。
高校生活の思い出はたぶん数学ですね。
ふー今年は勉強頑張ろうっと!


それでは古畑さん続き見ながら宿題やろ〜★
お正月SPの今3つ目だからこれで終わり(?)
松島奈々子ちゃんの回の途中まで見ました♪
イチローのはあんまり面白くなかった。


はやく雑誌の優馬くんが見たい龍規担でした。



| 日常生活 | 13:49 | comments(5) | - |
やっほほーい。
文子ちゃんに便乗して更新してみた。
ここ見てくれてる人がいるって聞いたもんだから!
すごいなぁ〜誰が見てくれてるんだろう(こんな日記)・・・
さきほどデンデケチケが手に入りました☆
玉森担になりかけてますが龍規ちゃんと見てくる♪
いや〜それにしてもお金がどんどん飛んで行く。
持ってなかった玉森写真も買っちゃったし・・・。
早く来ないかなっ!(笑)

ブログ名を変えてみました。
依ちゃんに報告してないけど見てるんかいな?
この名前3秒で決定したからね〜。
どうしようもないマヌケなんです、私。
文子ちゃんもマヌケらしく電話で決定した。
てことでしばらくこれで行きます。

今日一日ビデオ見てた。
玉森ずっと探してたよ♪
キスマイで出たら映る時間少ないけど、
弟で出たら結構映るから嬉しい♡
うたばんのジムで出たときの、いい!
あのノースリーブ姿がすっごい素敵。
あ〜キスマイ抜け出せなかったらどうしよ〜う。
文子ちゃんアクンに惚れて来いっ!
ほんまに東京行こうよ〜!

今日少クラプレミアムやったんやな。




風雅誕生日おめでとう☆
これからもそのままでいてね〜。
みまきっくす頑張ってね。
森りんは本当に辞めたのか?



またいつか(・3・)
| 誕生日 | 23:51 | comments(0) | - |
デンデケデケデケ
このブログなんなのか自分でもよくわからんけど
見てくれてる人もいるみたいやから(ありがとう)
たまーに書きます!笑
ゆるーい感じで笑



さあさあ
思わぬ予定が入ってきましたけども・・
デンデケ!
もう5月まで文ちゃん拝めらんなーって思ってたから
素直に嬉しいよ。
べてらんに仕事が舞い込んでくるとかね、素晴らしい!
あとここに安達さんの名前があれば泣いて喜ぶんですが。
最近雑誌とかラジオとかこのデンデケとか
4人ばっかりやん。
まーやんおらんの悲しすぎる。
どうしたらまた5人くっつけられる?
もうこの際、伊藤菊岡安達浜中室浅田青木でユニット作ってよー
何この素敵メンバー
京セラで大倉ソロとふーずふーずに+ミマッキーでついたやんな?
ほんまやばかったこの人たち!
まあミマッキーはみまきっくすリーダーやから(勝手に)
てかみまきっくすの森和樹くん(勝手にもりりんと呼んでいる)どこいった?
みかんが好きなもりりん。
くい気味で喋るもりりん。
NEWSおったっけ?
他みまきっくすはみんなおったと思うねん。
京セラで見つかれへんかったからNEWSで見つけようと思ってたら
みまきっくす、見間違えじゃなければ
もりりんがいなくて藤井流星がみまきっくすセンターにおったんよー
あ〜もりりん・・心配。
みまきっくすといえば今日は風雅の誕生日!
クリパからなんかあるたびに風雅愛が増してて困る。
なんであんなに可愛いんやろー
もっとふてくされた子かと思ってたら
全然可愛らしいやん!
動きも表情も萌え〜
ってどんだけ話飛んでるねん・・



えっとデンデケ、
Question?好きやし
舞台も絶対楽しめると思う。
アクンにはまって帰ってきたらどうしよう笑
↑恭子に言ったら
「そうなったら一緒に東京行こう」って(笑;)
彼女今たまたまたまたま言ってるからね
そんな金ないよ〜
ツアーのこと考えたら頭痛い・・
一緒に行く人もいないかもしれないんです。
ほんまどうしよう
だれか一緒に行ってくれませんか?
| 関西ジュニア | 20:17 | comments(0) | - |